ひなたのお酒レビューブログ

hinataとnezuによる、お酒、宮崎満喫ブログ!

ひなたの自己紹介☆


 来てくださり、ありがとうございます!

 

 

初めまして、『ひなた』と言います。

 

今日は、私の自己紹介をさせてください。

 

 

【ひなたの簡単プロフィール】

私は、30代女性です。

宮崎県に住んでいます。

性格は、のんびり屋で急かされるのが大嫌いです(笑)。

ゆっくり生きています。

 

f:id:hinata0513:20201017221946j:plain

 

【お酒レビューのブログを始めたキッカケ】

もっと美味しく楽しく、お酒を楽しみたいと思ったからです。

 

現在、大人の女性としての人生を歩んでいますが、お酒を敬遠してるところがありました。

知識は無いし、難しくて分からない、敷居が高いような気もして・・・。

 

また、女性には毎月訪れる恒例の期間があり、体調が不安定でお酒を楽しみづらい。

まして、寒い季節はどうやって飲んだら美味しいのか分からない。

 

私自身、アルコールに強いワケではありません。

1年を通して、どのような種類・飲み方があるのかなど、このブログを通して気付きや発見をしていけたらいいなと思っています。

 

 

【ブログに来てくださった方へ】

お酒のブログではありますが、私が食べた美味しいお店なども紹介する予定です。

 

お家に居るような、ゆる~い気持ちで、くつろいでいってください。

私も気の向くまま、ゆるゆると書き綴っていきますので。

 

f:id:hinata0513:20201017222125j:plain

 

それでは、これから宜しくお願いします!