ひなたのお酒レビューブログ

hinataとnezuによる、お酒、宮崎満喫ブログ!

『3COINS(スリーコインズ)』で、おうちBARを演出したい☆

 

来てくださり、ありがとうございます☆彡

 

 

今回は、3COINS(略してスリコ)で偶然見つけたアイテムをご紹介します。

 

スリコは女性に人気で、300円の『プチプラ』で『カワイイ』商品がたくさん揃っているお店です。

中には500円や1000円以上の商品があり、『質』はもちろん『便利さ』にもこだわった商品が展開されています。

私自身、大好きなお店です。

 

 

先月下旬、公式HPの特集で、『おうちBARを楽しもう』というものがありました。

www.3coins.jp

 

「グラスを変えると、味も変わる!」

 

その言葉の通り、グラスを変えるだけで、いつも飲むお酒も違った表情を見せてくれるのでは?と感じちゃいます。

 

 

公式HPで情報を知ってから数日後、お店に行ってみました。

 

・・・な、ない!!!

 欲しいと思ってた、ダブルウォールグラスやラウンドグラスなど、既にほとんどの商品が店頭にありませんでした。

発売直後に行かないと、厳しいのかしら。。。(涙)

 

トールグラスやガラスピッチャー、ガラスストローは店頭で確認することができました。

結局、ショックのあまり何も買わずお店を出ました(笑)。

 

今回の商品が販売されるか分かりませんが、オンラインショップもあります。

www.palcloset.jp

 

店舗によって品揃えが異なると思うので、気になったらお店に足を運んでみてください。

他の商品も、思わず手に取ってしまう可愛さです☆

 

私もまた改めて、お店でカワイイ物を探そうと思います。