ひなたのお酒レビューブログ

女性にもオススメできるリキュールやハイボールの紹介

見た目の可愛さと、甘酸っぱさがクセになる♡『ノメルズ ハードレモネード オリジナル』☆

 

来てくださり、ありがとうございます☆彡

 

今回は、『ノメルズ  ハードレモネード  オリジナル』をいただきます。

f:id:hinata0513:20211001153152j:plain

 

【今回のお酒】

名前:ノメルズ  ハードレモネード  オリジナル

ジャンル:缶チューハイ

製造者:コカ・コーラ

アルコール分:5%

原材料:果実(レモン(輸入)、グレープフルーツ)、スピリッツ、食塩、ジュニパーベリーエキス、果糖ぶどう、炭酸、香料、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)

価格:150円くらい(350ml)

 

◎どういうお酒?

ピンクグレープフルーツ果汁を加えた『ノメルズ  ハードレモネード  オリジナル』は、ごくごく飲みやすい、定番のレモネードらしい甘酸っぱさを楽しめます。

家庭内での食事や食後の時間、そして、一日からの開放にぴったりの味わいです。

果汁は20%です。

 

 

【飲み方】

ロック

 

【感想】

うすい黄色で、レモンの香り。

ハードレモネードなので酸味が強めですが、決して強すぎることのない絶妙な加減。

甘すぎず、飲みやすい。

後味もスッキリしていて、飲み疲れみたいなこともなくて良いですね。

 

 

★★★

 

「ハードレモネード」とは、はじけるレモネードにアルコールを加えた、アメリカで人気のお酒のこと。

『ノメルズ  ハードレモネード』は、コカ・コーラが手掛ける" ハードレモネード "の専門のアルコールブランド。

コンセプトは「夜を少しハッピーにする」、自前の車でスタートしたというもので『檸檬堂』が監修しています。

 

ラインナップは全部で3種類。

今回のオリジナルの他に、柚子フレーバーを加えた『サワー!サワー!サワー!』と、トニックフレーバーを加えた『ビターサワー』があります。

www.nomels.jp

 

 

★★★

 

テレビでCMを見かけてから、ずっと気になってました。

ポップなデザインと色が可愛い缶は、とても惹かれますね。

数あるお酒の中で、手に取ってもらうことを意識されてるのかなぁ~と感じました。

3種類全部を飲んで、飲み終わったら缶を並べてインテリアにしても可愛いかも?と思ってます。

お酒は液体なので、飲んでしまうと存在が無くなってしまって悲しいのですが(涙)。。。

ボトルや缶をあえて残して楽しむ方法も、少しずつ考えていけたら良いなと思う今日この頃です。

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

 


その他のお酒ランキング