ひなたのお酒レビューブログ

女性にもオススメできるリキュールやハイボールの紹介

シンプルでちょうど良い、『カバランバー・カクテル ジントニック』☆

 

来てくださり、ありがとうございます☆彡

 

今回は、アルコール缶の『カバランバー・カクテル  ジントニック』をいただきます。

 

【今回のお酒】

名前:カバランバー・カクテル  ジントニック

ジャンル:アルコール缶

輸入者:日本酒類販売株式会社

アルコール分:4%

原材料:ジン、糖類/炭酸、香料、酸味料

価格:300円くらい(320ml)

   

◎どういうお酒?

カバランジンをベースにトニックウォーターを加えたカクテルです。

カバランジンはジュニパーベリーと6種類のボタニカルから造られます。

爽やかな味わいのハーモニーが楽しめるジントニックです。

 

 

【飲み方】

冷やしてそのまま

 

【感想】

ジントニックらしい爽やかな香り。

甘味がちょうど良く、苦味はほとんど感じないので飲みやすい。

そのままのシンプルな感想ですが、個性的すぎないのが良いところ。

また買いたいなぁ~と思った1本です。

 

 

★★★

 

私にとってカバランは、今回2度目のレビューです。

1つ目が、『カバラン  クラシック』。

hinata0513.com

 

今回のジントニックは、ドン・キホーテで見つけました。

お酒も色んな商品があるので、行くだけで楽しいですね。

今はスーパーやドラッグストアにもたくさんお酒を置いていて、思いがけない発見があります。

特に仕事帰りに寄ると、食料品も含め財布の紐が緩みまくりです(笑)。

 

カバランは美味しいお酒なのですが、コスパが良いわけではないので、ついつい別の銘柄に手が伸びるのです。。。

でも、やっぱりジントニックが美味しかったので、カバランジンは気になってきました( ̄▽ ̄)

 

私は普段、台湾産の物を食べたり飲んだりすることがほとんど無いので貴重な経験です。

以前、パイナップルは食べたことがあり美味しかったですね~。

 

 

カバランバー・カクテル』シリーズは、他にハイボール缶も購入したので、いつかレビューしたいと思います。

ちなみに☆

6月27日には、『ハードティージンソーダ』を発売するそうです。

これはカバランジンをベースにウーロン茶と紅茶を加えたカクテル。

どんな味わいなのか気になります。

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♬

 


その他のお酒ランキング